私の【ツムツムゲーム攻略!】

アプリで楽しく遊べるために、私なりの攻略法を紹介します!

スター 莠コ豌由SS

【ツムツム】ステラルー攻略法❗数ヶ所でまとまってツムを消すよ❕という消去系で、消去数自体はそこまで多くないんだけど⤵️スターボムが必ず出るツムだよ🌟

time 2024/07/11

【ツムツム】ステラルー攻略法❗数ヶ所でまとまってツムを消すよ❕という消去系で、消去数自体はそこまで多くないんだけど⤵️スターボムが必ず出るツムだよ🌟

ステラルーは、数ヶ所でまとまってツムを消すよ!という消去系。

最初に4~5個前後を2箇所。
その後、画面中央付近を少し広めに消すタイプです。

消去数自体はそこまで多くないのですが、スターボムが必ず出るツムです。
ビンゴやイベントのスターボムミッションで重宝すること間違いなしですね!

ステラルーは、スキルレベルが上がるごとに消去数、発生数が増えていきます。
劇的に変化することはなく緩やかに成長していくので、成長スピードとしては普通になります。

ステラルーが画面に出てきたイメージです。

スキルを発動するとステラルーが登場。
ぴょんぴょん跳ねながらツムを消していきます。

可愛い・・・!!!

では、ステラルーをどのように使うと、高得点やコイン稼ぎができるでしょうか?
以下で、使い方のコツを解説していきます。

ステラルーは、最初に2箇所を消します。
この時消去数は4~5個と少なめです。

コインのマイナス補正はありません。

2箇所消去が終わったあと、画面中央付近を少し広めに消します。

この時ボムは巻き込みません。

消去系が終わると、最後にスターボムが出ます。

スキルレベルに応じて数は変わりますが、必ず発生します。
ビンゴやイベントのスターボムミッションでかなり助かりますね!

ステラルーは特にプレイテクニックは必要ありません。
1回でも多くスキルを発動して、消去数を稼ぎたいところ。

実際にどのようにプレイするとスコアが伸びるのか、参考動画をご紹介します。
以下の動画は、超上級者の方がスキルマでプレイしているものです。

そこそこのスコアが出せるだけでなく、スキルも簡単なので初心者の方でも使いやすい!
何より、スターボムミッションで使えるのはかなり大きいですね。

二度と復活しないツムなので、育てる育てないは別としてとりあえず1体は確保しておきましょう!

 

 

 

 

スター 莠コ豌由SS

みつみほのおすすめゲーム攻略法

未分類

Recent Comments

    Archives

    Categories

    

    Recent Comments