私の【ツムツムゲーム攻略!】

アプリで楽しく遊べるために、私なりの攻略法を紹介します!

スター 莠コ豌由SS

【ツムツム】わんぱくシンバ攻略法❗数ヶ所+画面中央のツムを消す2段階消去系で、 強くもなく弱くもなく普通の消去系スキルのツム

time 2024/07/15

【ツムツム】わんぱくシンバ攻略法❗数ヶ所+画面中央のツムを消す2段階消去系で、 強くもなく弱くもなく普通の消去系スキルのツム

わんぱくシンバは、数ヶ所+画面中央のツムを消す2段階消去系。

最初に3箇所のツムを消します。
その後、画面中央のツムを消しますが、スキルマになると30個前後を消します。

スキル発動数が16個なのがちょっと痛いですね・・・。
もう少しスキル発動が軽ければ、そこそこのコイン稼ぎができたと思います。

決して強いツムではないですが、初心者の方にも使いやすいツムですね!

わんぱくシンバは、スキルレベルが上がると消去数が増えていきます。
劇的に変化するわけではなく緩やかに増えていくので、成長スピードとしては普通になります。

わんぱくシンバが画面に出てきたイメージです。

スキルを発動すると、シンバが登場。
ご機嫌そうに踊っていますw

僕は王様だ 敵はいない
いつかきっと立派な たてがみ 生えるよ~のBGMがまじで好きなので、めちゃくちゃテンションあがります!!

では、どのように使うと、高得点やコイン稼ぎができるでしょうか?
以下で、使い方のコツを解説していきます。

わんぱくシンバは、最初に数ヶ所消去が発生します。
消す箇所は、スキルレベルに関係なく3箇所です。

スキルレベルが低いうちは、3~5個なのでマジカルボムが出ません・・・。
スキルレベルが高くなってくると、6~8個前後のツムを消すのでマジカルボムも出やすくなります。

数ヶ所消去が終わると、画面中央消去が来ます。

この時、マジカルボムは巻き込みません。
ボムがある分、消去数が少なくなるのはちょっと残念ですね・・・。

わんぱくシンバは、ジャイロ不要で使えるツムです。
特にテクニックも必要ないので、スキル発動を重視でプレイしていきましょう。

実際にどのようにプレイするとスコアが伸びるのか、参考動画をご紹介します。
以下の動画は、超上級者の方がスキルマでプレイしているものです。

スキル発動数がもう少し軽ければ・・・!!
強くもなく弱くもなく、普通の消去系スキルのツムですね。

BGMが良いので使っていて楽しいツムだと思います!

スター 莠コ豌由SS

みつみほのおすすめゲーム攻略法

未分類

Recent Comments

    Archives

    Categories

    

    Recent Comments