私の【ツムツムゲーム攻略!】

アプリで楽しく遊べるために、私なりの攻略法を紹介します!

スター 莠コ豌由SS

【ツムツム】アソーカ・タノ攻略法❗斜めライン状にツムを消す消去系で、そこそこのスコア、コイン稼ぎガチャできるんだけど…スキル5くらいから使ったほうがよいツムかな😅

time 2024/08/02

【ツムツム】アソーカ・タノ攻略法❗斜めライン状にツムを消す消去系で、そこそこのスコア、コイン稼ぎガチャできるんだけど…スキル5くらいから使ったほうがよいツムかな😅

アソーカ・タノは、斜めライン状にツムを消す消去系。

最初にクロスのような感じで2回斜めラインにツムを消します。
その後、左右の2本ラインで斜めラインに消すタイプですね。

ジャイロを使う必要はないので、初心者の方でも使いやすいかと思います。
ただ、スキル発動数が重いので、思ったより伸びしろはありません。

そこそこのスコア、コイン稼ぎはできるものの、めちゃくちゃ強いツムというわけではないですね・・・。
もったいない・・・。

アソーカ・タノは、スキルレベルが低いうちはスキル発動数も重く、あまり使い勝手がよくありません。
どちらかといえば晩成型のツムになります。

アソーカ・タノが画面に出てきたイメージです。

スキルを発動するとアソーカ・タノが登場。
ライトセーバーを振りながらツムを消していきます。

スターウォーズのキャラの中でも、可愛い女性キャラ!
でもスキル演出はかっこいい!!

では、どのように使うと、高得点やコイン稼ぎができるでしょうか?
以下で、使い方のコツをまとめていきます。

アソーカ・タノは、最初に斜めラインに2回消します。
クロスのように消す感じですね。

1ラインの消去数はそこそこあります。

2回の斜めライン消去が終わると、3回目の斜めライン消去が来ます。

左右の2本ラインなので、1本あたりの消去数は少なめですね。
爽快感はありますw

アソーカ・タノは、斜めライン消去ですがジャイロは使わなくてもOKです。
基本的には、1回でも多くスキルを発動して、より多くのツムを消すことを意識しましょう。

実際にどのようにプレイするとスコアが伸びるのか、参考動画をご紹介します。
以下の動画は、超上級者の方がスキルマでプレイしているものです。

目新しさはなく、至って普通の消去系ですね。
テクニックは不要なので、初心者の方でも使いやすいツムです。

ただ、スキル発動が重いので、できればスキル5以上で使いたいですね。

 

 

 

 

スター 莠コ豌由SS

みつみほのおすすめゲーム攻略法

未分類

Recent Comments

    Archives

    Categories

    

    Recent Comments